大学の就活セミナー

今日は、大学の就活セミナーでした。

その後、ゼミでした。友達から友チョコもらったうれしいです😇

自分はすっかり忘れてたので、来週あった時に友チョコ渡そうと思います‼️どんなの買おうかなー。あと、バイト先にもチョコ買わなきゃですねー。

大学終わりにデニーズでいちごパフェ食べました!

まぁ、普通でした。にしても、デニーズってなんで一回注文し終わったらメニュー下げちゃうんだろう…。

f:id:kanokosan:20170214182838j:image

パフェ食べたあとだからしょっぱい系のもの頼もうか迷ったんだけど…。

店員さんに行ってまたメニューもらい直したら絶対注文しなきゃいかない空気になっちゃうから言えないです😭

いよいよ就活始まります。やだなぁ。

自分は対人恐怖症だからまずそれを直さないと就活詰むんですよね…。

本当に辛いです。

明日は、とある企業のインターンがあって埼玉行きます‼️頑張れ自分😇

そして、妹よ、高校合格おめでとう🎉